SSブログ

宮川大輔 嫁 マーコ 画像 そんな話題の中で [芸能]

スポンサーリンク




宮川大輔 嫁 マーコ さんの画像を探している方が結構いらっしゃるみたいですね。

画像を検索してみたんですが結構かわいらしい方ですね。

すべらない話でも結構ネタにされていたりしましたね。



そんな、マーコさんがいるのに宮川さんは今話題になっていますね。

某夕刊紙で宮川さんが日テレの身障者のトイレでスタッフの人と

いけない事をしていたという記事が出ていましたね。

それも最近宮川さんは24時間テレビで屋久島杉を見たいという女の子のサポートに行っていたような・・・。

それも発覚したのが日テレ内部からの報告だったらしいです。

相手の方は30歳の美人な方らしいです。

その某夕刊紙が直接取材を行った所、相手の方を知り合いと認めたみたいですが

出来ごとに関しては否定をしていたそうです。

この出来ごとが公になったことで、宮川さんが番組を降板する事はないと思いますが

相手の方は何か処分があるんじゃないでしょうかね??

宮川さんは基本的にドSらしいのでトイレでわっしょ~いとしていたんですかねw



この話を聞いたマーコさんがどのような反応を示すかがものすごく楽しみです

そのうちマーコさんが知らない間にすべらない話で今回の話をネタにしていたら面白いですね






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。