SSブログ

矢部浩之 青木裕子 婚約が近い?? [アナウンサー]

スポンサーリンク




ナイナイの矢部さんと青木裕子アナが

婚約をするという噂や破局したという噂が

色々情報が交錯していますね。

半同棲をしているようなんですが

実際はどうなんでしょうかね??

そういえば以前ナイナイのオールナイトニッポンの

本が出た時に

「2013年は何かあるんじゃないか?」と

発言したこともありましたね。




そんな、矢部さんなんですが

現在、自然気胸で緊急入院中ですね。

自然気胸という病気は肺の一部が破れて

空気が漏れてしまい、はいが虚脱した状態の事を言うそうです。

自然気胸になりやすい人は圧倒的に男性が多く

背が高くやせた人が多く発症し、約70%は

喫煙者の方がなるそうです。

矢部さんも確かに体型が背が高くやせ形ですね。




昨日もめちゃいけでガリタ食堂のコーナーがあって

矢部さんを太らせる企画を行っていましたね。

喫煙もしているらしく、自然気胸が起きる

起因は持っていたんですね。

数日安静して入院をしなくてはいけないみたいです。

今日のサンジャポで爆笑問題の太田さんに

様子を聞かれていて

「大丈夫みたいですよ」と発言をしてましたね。

青木アナは気が気でなかったと思いますが。

自然気胸になってしまったのでこれを機に

禁煙をするんですかね??

青木アナのお父様が去年なくなったので

1年喪に服してから結婚をしようと2人の中では思っているのではないでしょうか?

この状況で結婚しなかったらそれまでの関係だったと

言うことだと思います。

ぜひこの二人には結婚して幸せな家庭を作ってほしいですね。

あっ、その前に矢部さんの相方の岡村さんにも

早く相手が見つかって結婚してほしいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。