SSブログ

つるの剛士 山田まりやといえば・・・。 [芸能]

スポンサーリンク




山田まりやさんが今月の1日にお腹の中の子供が男の子と発表しましたね。

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」

2008年に舞台俳優の草野徹さんと結婚してから5年目での妊娠を発表をしていましたね。


私の中で山田まりやというとどうしてもつるの剛士が出てくるんですよね。

ウルトラマンダイナで共演してから一時は結婚するんじゃないかと噂される時期がありました。



ただ、つるのさんが山田さんに振られた形で別れたという話が出てきています。

つるのさんはその後今の結婚した奥さんと出会ったそうです。

つるっつるの脳みそ 幸福な遺伝子の発売の時のインタビューで

山田さんの事を言われてあっさりと失恋したんですと答えたという

話もありますね。

そんなつるのさんもお子さんが4人のお父さんとして、イクダンとしても活躍しておりますね。




やまださんもつるのさんと色々ありましたが

これからもそれぞれ素敵な家庭を作ってほしいです



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。