SSブログ

岡田結実ちゃんの父は・・・。 [芸能]

スポンサーリンク




NHK教育 大!天才てれびくんに出演している

岡田結実(おかだゆい)ちゃんの父親の事が

今話題になっていますね。

>>岡田結実ちゃんブログ↓↓

岡田結実オフィシャルブログオムライスはママの味

実はお笑い芸人のますだおかだの
岡田圭右さんの娘さんだそうです。



天才テレビくんの収録現場ではお父さんの持ちネタの

「閉店ガラガラッ~」と「パア!出た!」を一発ギャグなどでおどけて見せたりしているらしい。

結実ちゃんのお母さんも以前岡田さんと同じ所属事務所の芸人さんだった事もあって

お笑いのセンスは折り紙つき。

収録中のアドリブもうまくテレビ業界では

第2の関根麻里になれる逸材と言われているらしいです。

岡田さん本人から内緒にしろと言うことで

口止めされているらしいですが

家族を番組に引っ張りだしてプライベートを切り売りしている

芸人も多いけれども

岡田さんの家族の事は語られる事がなかったと思います。

バラエティのトークでも娘の芸能活動については

一切NGで自分から娘が子役だと意地でも言わないと

周りには言っていて、

その理由は親の七光りだと思われるとかわいそうだからとのことです。

この話題が出てきてしまいましたが

これからの結実ちゃんの活躍が楽しみです.



ますだおかだ岡田圭右の娘 天才てれびくんの人気子役だった
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120902-00000001-pseven-ent




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。